毎週、月曜日が楽しい時間になって欲しい!!

いつもありがとうございます。落ち込むスイッチを20歳の時に破壊した草野です!!
月曜日と聞くと皆様は何を思い描きますか?
例えば、学校があるなー。仕事があるなー。また一週間が始まるなー。など色々なスタートとなる曜日だと私も思います。

そんな月曜日が楽しい時間・夢中な時間になれる様に「JUMP」という会社名にしました‼
子どもでも大人でも月曜日は週末の疲れがあったり、身体重くなったり、言葉が後ろ向きになったりと色々な心の奥の声が出てきてしまいますよね!!

だからこそ月曜日が一番たのしいー💗💗💗
月曜日が一番盛り上がっているー💗💗💗
様な空間を作りたいと思っています☺

試合があったり、大会があったり、良い結果や悪い結果なんか吹き飛ばすぐらい「今の時間」を思い切り大切にしていきましょう!!

子どもの時の経験は将来の大きな財産に必ず何ります!!
私達、指導者も「初心を忘れず」今を必死に子ども達の為に時間を使いたいと思います‼

2020年12月がもうすぐきます!!
あと一ヶ月ではなく、まだ一ヶ月もある‼
出来る事は全部やってみよう!!

あ!!私もブログをまた始める事にしました!!
もしよかったらご観覧下さい。
↓↓↓
草野翔🏀JUMP(株式会社/NPO法人/一般社団法人)スポーツ業界の未来を教え子達と作ります🔥|note

HOME

スクール日程表

料金・参加費用

保護者の方へ

体験申し込み

入会申し込み

お問い合わせ

〒525-0041 滋賀県草津市青地町343番地1-102 シャトー青地A棟
Tel:090-7872-4979 (現在、電話受付は行っておりません。)
お問い合わせフォームからご連絡ください。

Copyright (c) JUMP All right reserved.​