継続はやっぱり力なり!!

最高の天気の下で毎週、月曜日が楽しくなるに「JUMP」という会社名にしました。

現在、インターネットやSNSが発展して沢山の情報をすぐにゲットできる時代となりました。
また情報の本質と嘘を見極める事も情報を受け取る側に大きな責任が必要な時代となりました。

近年ではこの4月に就職した新社会人の皆様も沢山の希望と夢を抱いて、頑張っている事だと思います。しかし、SNS等の情報より悩む事や決断する機会も増えていくことだと思います。

私自身も指導を始めたのが16歳の1月でした。そこから子ども達の素直な心と行動に惹かれて今でも指導を18年続けています。その18年間の中にもたくさんの苦悩があったと思います。
頑張っても頑張っても子ども達を上手くさせられない悩みや頑張っても頑張っても雰囲気が良くならなかったり毎日が試行錯誤の連続でした。

そんな私も18年指導を続けていると少しずつ子ども達の特徴を観察できる様になったり、話し方や考え方を変えるだけで楽しくなったりと自分自身に変化が見受けられました。

それもここまで続けてきたからこそ見る事が出来た景色だと思っています。現在のJUMP指導員の方も私の教え子や昔から知っている友人などが集まり皆で滋賀県のバスケ業界の発展のために力を合わせています。

今の子ども達やこれから生まれてくる子ども達の為により良い環境をスポーツを通して提供したいと強く考えています。続けたからこそ出来た【強い信頼】があります。私の指導の恩師から会社を作る前にこのような言葉を頂きました。

5年で人作り!!
10年で風土作り!!
20年で伝統作り!!
30年で文化作り!!
チームも会社も10年続ける事で風土が身に付きます。

新しいスクールやチームなので一年ずつ大切に10年後の景色を楽しみに本日も子ども達と一緒に頑張ります。

HOME

スクール日程表

料金・参加費用

保護者の方へ

体験申し込み

入会申し込み

お問い合わせ

〒525-0041 滋賀県草津市青地町343番地1-102 シャトー青地A棟
Tel:090-7872-4979 (現在、電話受付は行っておりません。)
お問い合わせフォームからご連絡ください。

Copyright (c) JUMP All right reserved.​