10月からJUMPバスケスクール再始動!!

9月30日で緊急事態宣言が会場になり、10月1日からバスケスクールから再始動になりました☺
子ども達の出会うのも保護者さんと話すのも久しぶりです!!
みんなワクワクの期待感とビクビクの不安感があったと思います⭐

JUMPスタッフ達もこの期間に「HEROPROJECT(全国無料オンライン)」を開始し、子ども達のバスケ熱を冷まさない活動と社会貢献を行ってきました!!
全国各地にもバスケがやりたくても出来ない子ども達の多さに私達スタッフも驚きました!!

スポーツを通して、子ども達に何を伝えられるだろうか?
何をしてあげられるだろうか?など大人の私達こそが悩み、苦しみ、学ぶ時間になったと思います。

コロナの影響によりたくさんの活動やイベントなどが自粛し、暗い毎日を過ごしているかもしれません。しかし、子ども達の目の輝きは失っていません。

子ども達には無限の可能性が秘めています!!
勝つことの結果よりの一所懸命に取り組んだか?を大切にしていきたいと思います。

幼少期の経験が今後の人生に大きな経験になると私達は知っています。
安全管理、コロナ対策を行いながら今のを必死に楽しみます。

10月から予約システムが始まりましたが、子ども達の安全性を高める為に導入しました。
いつも温かい保護者さんばかりで感謝しかありません。

子ども達は明るい未来を待っています。今後ともよろしくお願いいたします。

HOME

スクール日程表

料金・参加費用

保護者の方へ

体験申し込み

入会申し込み

お問い合わせ

〒525-0041 滋賀県草津市青地町343番地1-102 シャトー青地A棟
Tel:090-7872-4979 (現在、電話受付は行っておりません。)
お問い合わせフォームからご連絡ください。

Copyright (c) JUMP All right reserved.​